忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろあったし。

1日バイト。

うーん、伊勢での
モノポリーズのライブ、
行きたかったなぁ。。。

28日(金)に名古屋である
今年最後のライブは
できればいきたいので
わがまま言ってみようかな...。

なんだか、切なくなる年末。
PR

気のせい。

ある利用者さんの家族が
俺のことを気にかけてるって
先輩らが言うもんだから
しばらく意識してたけど、
今日、そのお宅に訪問し、
たぶん、気のせいだと思った。

手荒れ。

ハンドクリームを
塗ってはいるけど、
ますます悪くなってくる手荒れ。

あちこちひび割れで
痛くて嫌だ。

忘年会



バイト先での忘年会。
お呼ばれしたので
参加してきました。

かに本家で。
かに久々に食べた。
おいしいー。

会費無料でラッキー(笑)

もしかしたら、
前からお誘いも受けてるし
ここで社員になるかも?
という選択もあるので、
会社の雰囲気というものも
見ておきたかったので
ちょうどよかった。

ビンゴゲームとかあって、
そういう忘年会に
参加したのは初めてで
楽しかったです。

悪意が悪意を呼ぶ感じで。

昨日の休みの間に
会社では大変なことがあった。

先輩のSさんとOさんが
大喧嘩したらしい。

それを話してくれた
先輩のナースによると
原因はSさんにあり、
Oさんがキレても
仕方ないことだと
経緯を説明してくれた。

わからなくはないけど、
簡単にキレるOさんも
どうかと思った。

まぁ、昔から
積もりに積もったのが
ついに爆発したのかな。

Sさんは、
辞める決断をしてたのが
この喧嘩より、
一層、深まったっぽい。

なんにしろ、
この環境の悪い空間から
自分も早く脱出したい。


そんな今日は、
天然温泉につかって、
のんびりしてきた。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R