忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モノポリーズ。




今日は、
三重県は津市へと
やって参りました。

目的は、
大好きなバンド
“モノポリーズ”の
ライブを観るため。

早めに津市へときて、
散策もしました。

伊勢湾が見れてよかった。
先輩おすすめの洋食屋の
ブラックカレーもおいしかった。

で、ライブは最高でした。
なんだか今までで一番、
ジーンとしたかも。

共演の
“カウリスマキ”
というバンドもよかった。

お金があったら、
CD買ったのにな(^_^;)

なにはともあれ、
きてよかった。
小旅行。

ライブをやった
イタリアンのお店も
なかなかいい感じ。
今度は食事できたい。

そして、
最寄りの駅の侘しさも
なかなかよかったよ(笑)
PR

初雪。

今冬で初の雪。
積もるほどではないけど、
結構降った。

寒い。冷たい。
こんな日の仕事は大変。
だけど、どしゃ降りよりマシ。

最近の夢。

なぜか、
よく職場の人が出てくる。

前はたまにしか
出てこなかったのに。

特におもしろくも
悲しくもない夢なんだけども。

やっぱ、
所長やらS先輩が
辞めると言い出した影響かな。

PSP。

Amazonで購入。

ソフトは、
ギレンの野望と
鉄拳6。

最近、パチンコ行かなくなった。
それはいいことだけど、
帰ってからすることがない(^_^;)

となると、
またパチンコに
行っちゃうかもしれない。

ってことで、
ゲームを買ってみた。

ゲームももうずっと
やってない。

久々にやりたくもなった。

パチンコ通いするよりは、
お金使わなくて済むだろう(笑)

どんより。

所長とS先輩が
辞めると言い出してから
急にお客さんが増え
忙しくなった。

二人の辞めるという
決意がどこまで固いか
わからないけど、
この状況でほんとに
辞めてくのか?

そして、
忙しくなるに伴い、
いろいろ問題も出てきた。

師走のこの時期に
すんなり今年が
終わらないような、、、

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R